コメントについて
公序良俗に反するもの、記事と関係のないコメント、管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。 コメントへの返信はそれぞれの記事担当者がマイペースでさせていただいております。 あらかじめご了承下さい。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
からだにおいしい魚の便利帳
からだにおいしい魚の便利帳 (JUGEMレビュー »)
藤原昌高(ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑 主宰)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
メディアンスタッフからの本のおすすめ情報です
<< ぼんやり記念日 〜りらっくま生活6〜 | main | 奇跡のリンゴ  >>


| - | | - | - |
男のための自分探し


男のための自分探し
伊藤健太郎

自分の恋人・旦那にプレゼントしたい本かなぁと思ったのですが
読んでみると、男の人を知るために女性が読んでおきたい本でもありますポッ
面白いナァと思ったら著者の方は哲学者なのです。

すごく読みやすいし、面白い本です

のんたん

JUGEMテーマ:読書


| メディアイン城東店 | 08:45 | comments(6) | - |
| - | 08:45 | - | - |
『男のための自分探し』の書評を頂き、どうも有難うございました。女性が読んでおきたい本でもあると仰有っていただけると、とても嬉しいです。

他の方の書評と一緒に、当方のブログに紹介させて頂きました。

http://tetugakuboya.cocolog-nifty.com/test/2008/08/post_7e09.html

よろしくお願い致します。
| あなきん | 2008/08/14 11:13 PM |
あなきん様>
あなきん様は著者の伊藤健太郎様ですか?
そうだとすれば驚きです(^^)
コメントと貴ブログの紹介ありがとうございます。
| のんたん | 2008/08/18 11:59 AM |
はい。本人です。スターウォーズの「アナキン・スカイウォーカー」のファンなのでした・・・(^_^;)
| あなきん | 2008/08/18 1:07 PM |
あなきん様>
スターウォーズからだったのですねー(^-^*)
私は哲学を学んだことはありませんが
キリスト教の学校へ長く通っていたので
何かをとらえたり、考える癖?のようなものがあり
すごく興味があったのです。
また貴ブログへもお邪魔いたしますm(__)m
| のんたん | 2008/08/22 9:07 AM |
こんにちは!


のんたん様

jibun354と申します。

私も『男のための自分探し』読みました!
途中から哲学的な内容になって、自分には少し難しいように感じましたが、大事な事が書かれていると思います。
他の人はどんな読み方をしているのか、興味があるので、『男の~』書評をまとめたブログを作ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/jibun354/20080911/1221122309

にて紹介させていただいたので、どうぞ来ていただければと思います。

ではでは、よろしくです♪
(^_^)

| jibun354 | 2008/09/11 5:54 PM |
jibun354さん>
コメント&リンクありがとうございます(^-^)
結構、読んでいる方がいらっしゃるのですね。
男性の方が多いようなのですが、女性の方が
もっと楽しめるような気もする私です♪
| のんたん | 2008/09/12 9:10 AM |